2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 K4th公演(15回目)えれぴょん生誕

抽選入場6順目。まずまず。 久しぶりにセンター3列目へ。うん。やっぱここは見やすくていい。 B公演だと、セットリストにすっかり飽きてしまっているためレス的なものが主目的となり、どうしても脳内含めてレス多目な立ち最前へ足が向いてしまうのだけど…

もえじゃん

もえじゃん特別公演のチケットが届いた。応募数の関係から当たる事はほとんど分かってはいたけれど、それでもこうやってちゃんと届くと、ほっとするものである。 しかし、普段の劇場公演のチケットをそのまま(値段のところはマジックで塗りつぶして)送付と…

11/26 B3rd公演(42回目)

今日の公演は、ずいぶん昔にSLガチャ(あの頃はまだ本当にSecondLife内でやるガチャだった)で当てた「握手付き入場券」なる権利を行使。この権利、入場順は好きな番台を選べるということだったが、その番台のラスト入場とのことなので、その辺りはあんまり…

NHK2

明日はラクーアにも行きたかったけど、11末期限の権利を行使するためB公演を選択。ガチャの販売があるから公演後も混雑してそうでちょっと嫌だけどまぁ仕方ない。ってかまぁ最近はいつも混雑してるけど。自分がはじめて権利使った時って行使者が5人しかいな…

NHKコン

前回の日比谷の野音がイマイチ、イマニ、イマサンなものだったので全然期待してなかったんだけど、今回は結構よかった。思ったよりも色々工夫してくれてたし、全体的に楽しかった。遠かったけど。でもまぁそれは仕方ない。 ただ気になったのは、この手の大き…

11/22 SKE公演(おやつ公演)

入場抽選順:17順 直近10平均:10->2->13->20->2->21->8->9->7->17 (Average 10.9順)抽選はやや干されの17順。でも3列4列のセンター席が予約席でほぼ埋まってたり、立ちセンターもカメラでかなり潰されてたりで実質19順レベルか。上手お立ち台も埋まってたの…

約束の場所へ

No3bのイベントがラクーアであるのか。ラクーアは思い出の地なのでそれを思い出すためにも行きたいなと思ったけど、その日は権利が使える最後のB公演の日でもある。11末が期限の権利が1つ余ってるからそこでまゆゆで使おうと思ってたんだけど……困った。いっ…

SKE予定

土曜のSKE公演は2回目が当選。冷静に考えるとそんなに見たいって程でもないけど(先が無いし)、まぁでもイベント事だしありがたく見に行かせていただくとしよう。順後入場がない公演ってのもあんまり無いよね。あれはインチキみたいなもんだ。と、前回1順後…

二律背反

昨日まゆゆに落書きしてもらったジョギングシューズで早速ジョギングしてみる。走りながら足元を見て元気回復作戦だったのだが、走ってると落書きが全然見えないなこれ。歩くとなんとか見えるけど、『歩くの禁止』とか書いてある……。AKBINGOの企画手抜きっぷ…

B3rd公演(41回目)

抽選順:1順後入場 11月で期限が切れる1順後を行使。だが今日は1順後が多く入っていて、6番というなかなか微妙な数字。これはセンターは無理かなと思ったが幸いセンター最上手のパイプ椅子が空いていたので、久しぶりの座りセンター最前。ここは右手も動か…

更新テスト

例によっていつまで続くか分からないけど、とりあえず何か書くつもりで準備だけしてみるテスト。明日のB公演は、1順後+権利行使予定。権利は久々なのでちょっと緊張する。