2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ

最近ちょっと仕事関係でごたついていて精神的に疲労気味。 明日の渡り廊下イベント&B3rd千秋楽で癒されるといいなぁ。

無駄な計算

1日の渡り廊下イベントは無事当選。よかったよかった。のはいいんだが、発表は明日だと思ってたので、当選確率を計算した内容を今日の更新にしてアップしようとしていた寸前だったのに・・・無駄な計算になってしまった。orz でもせっかく計算したので、ア…

チームB公演

入場抽選運が悪いときはキャン待ち昇格に限る。ってことかどうか知らないけど超久々に良順の2順で上手最前。(履歴:8->21->21->17->16->14->21->11->20->2)今日はサプ的なものが多く、席がよかった事もあって非常に楽しめた公演だった。 ・純情主義に柏木…

ラクーアイベント

イベント開始時間の18:30にラクーア到着。思ったより人は少ない感じかなという印象で、イベント整理券もらったら整理番号679番。でも多分500人くらいしかいないかな。整理券を見せて観覧エリアに入ると後方はすかすか。とはいえ前には人がびっしりなので…

フラゲ

渡り廊下走り隊のCDを買ってきた。 DVD-A x1 DVD-B x1 DVD-C x1 DVD-無 x9 の計12枚。気合入って無いですよね。中途半端ですよね。すいません・・・ でもこれくらい買っておけば2/1,7,8のイベントのうち2つくらいは当たるかなぁって。全部当たらなくてもいい…

在宅決定

なんとか27日の順後が入らないかなぁと思ってインフォに電話してみたけど、キャン待ちまでみっちり入ってるらしくてやっぱり×。まぁ千秋楽も近いしな。渡り廊下のPV見たけど、なんか思ったより「まゆゆとその仲間達」フォーメーションなのね。ふ〜ん。 PVの…

何がなんだか

何をやらかしたのかは知らないけど早乙女が研究生に降格とのこと。なんかもうチームBがカオス過ぎる。まぁこっちはまだどうとでも対応できるからいいけど、メンバーは大変だよな。シンディとか胃潰瘍にでもなるんじゃないだろうか。火曜日行きたかったな。自…

モラトリアム

入場抽選への怖さと、AXがとても楽しかったので満たされてるってのもあって、劇場公演は控え中。次はB3rd千秋楽かな。ま、渡り廊下のイベントにはできるだけ行く予定だけども。 しかしAX最終日はBヲタやっててよかったなぁって公演でした。色々感動した。も…

B3rd公演(昼)

また20順。なんかもう。

走り隊

復活。 したので明日もB公演。ちょっと行き過ぎだな。結局、入場抽選運が悪い時ほど、次こそはと思ってついついメール出しちゃうんだよな・・・困ったものだ。渡り廊下公式 メイク濃すぎ(泣)どうしてこういう風に塗りたくりたがるスタッフが多いんだろうね…

かぜ

体温38.9度 ふみ〜

B3rd公演

B3rd公演もついに200回目。メール抽選には非常に「向いている」らしいので今日もありがたく参加。一方「向いてない」入場抽選対策でチケット購入時に「待ち時間」導入。普通に買えば140番台だったけど、インフォ横でしばし待機。10人挟むつもりだったけど、…

A5th公演(昼)

21順。 これで今年の1月は平均18.3順(6回) 去年の3月の平均20.7順(9回)は流石に破れないとは思うけど、9月の17.4順(7回)は破れそうな勢いです。しかし我ながらたいしたもんだな。運がいいとか悪いとかそんなの結果論に過ぎないから、まぁ要するに って…

K4th公演(おやつ)

多少良化の14順。 立ち最はほぼ全滅。なんか最近のKとBは立ち最が埋まるの早い(泣) やむなく上手3列柱1へ。ただ、柱でセンター全捨てになる場所だけど、下手の同じ場所に比べると開けているので一度は来てみたかった場所。 結果的には、結構使える場所と…

B3rd公演(夜)

秋葉原の駅を降りて劇場に向かう途中にボブサップを発見。でけー。体格だけじゃなく上にもでかいのね。思わず軽くストーカーしてから劇場へ。チケット120番台。 そしてボブサップのおかげで1順・・・なんてことがあるわけはなく、16順。普通に買ってたら多分…

もえじゃん

美香ちぃが半年休業かぁ。美香ちぃは、上手の踊り場からいつも身を乗り出して上手端の客を見てくれるところが好き。まー、まゆゆ可愛いとからぶたん可愛いとか言ってたら半年なんてあっという間かな。復帰祭を楽しみに待ちたいです。「428」も終わったので、…

AKBアイドリング

どうしようもないDDにきっかけを与えると簡単におちる。森田さん(画像左側)が相当に可愛いと思いました。どうすれば会えますか?握手とか2ポラとかそういうシステムはアイドリングにはありますか?18日の中野とAXのはしごは可能ですか?長野ちゃんも悪くな…

日常日記

体調良化。へばっている間は、布団の中でWiiの「428」をやってました。コンちゃんが可愛いかった。小林涼子って子も可愛い。アイドルマスターの実写版とかやりたいものだけど、需要がないですかねやっぱり。ただ「428」は「街」に比べてストーリー追わされてる感が…

B3rd公演(昼)

チケット番号139番。140番が一順。 凹むよね。 しかも前日も30番台持ってたら40番台が1順だし。 やってられないよね。 ま、これくらいはままある事かもしれないけど、それが正月から続くと凹む。しかも劇場に来る途中でだんだん体調が悪くなってきてて、ダブ…

A5th公演(夜)

今日も干されてラス3。正月からなんか萎えるなぁ。 今年も去年と同じように干される機会の方が圧倒的に多くなるのかな……なんて考えてたら公演もいまいち楽しめず。場所も墓地に埋もれてたし。(去年は1〜3順は計7回。ラス1〜3順は計15回)とはいえ、正月の…

あけおめ

2008年の大晦日は散々な成績のゴルフで締めくくり、2009年の元日はK4th公演(夜)ブービー入場で幕をあけました。テンション下がるわぁ。でも、ゴルフは新品のドライバーを買うことで解決させる予定。入場抽選運はどうにもならん。去年は88公演に参加して平…