2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週予定

3日 「B3rdリバイバル特別公演」 4日 「A5thフルメンバー出演特別公演」 5日 「ひまわり組2nd特別公演」 6日 「B4th研究生特別公演」 7日 「ひまわり組2nd特別公演」 8日 「B4th研究生特別公演」 千秋楽からたった一ヶ月のB3rdリバイバルはあまりも風情がな…

週末予定

土曜:ドリル魂昼公演→B4th夜公演 日曜:A5th夜公演 夜公演は両日とも1本釣りで当選。メール抽選運がまた良くなってきた。入場抽選運が悪くなるフラグのような気もしなくもないが・・・。 さてドリル魂はどんなもんなんだろね?

2/26 K4th

キャン待ちから昇格で1ヶ月と2週間ぶりのK4th公演。 抽選6順。入場抽選運は確変しすぎで、ここ5公演で(2->4->8->5->6)とかいうバブル絶頂期。こんな好景気は初めて。反動が怖いなぁとも思うが、冷静に今年の平均をとるとまだ12.8順。1月悪かった反動が…

2/24・B4th

今月はじめての平日公演当選。厳しい時代になりました。 抽選5順で好調モード継続。これで4連続一桁は自己新記録。っつか130回くらい来てて一桁は3連続が最高だった(二桁なら12連続がある)ってのも、どんだけこれまで干されてたんだよって感じだけど。まぁ…

日常日記

B4thが外れたので、急遽思いたって早起きして河口湖まで映画祭を見に行ってきた。去年、シナリオコンクールで入賞して表彰されたりした思い出の映画祭。今年は一人のお客さんとして。 会場入ったらある女性スタッフさんが自分のことをすぐにわかってくれてび…

2/21・A5th・夜

・大島麻衣卒業発表 ちょっと待ったでカットイン後、テキパキとそしてサバサバと卒業を発表。れいにゃんは泣き崩れてたけど、他のメンバーは呆然としたまま考える暇すら与えられない感じ。大島麻衣のプライドみたいなものを感じた気がする。ちょっと格好いい…

FC枠結果

土曜(A5th) 1回目× 2回目× 3回目○日曜(B4th) 3回目× 今月は2勝7敗に。 Bは当たらないなぁ(泣) Aを見に行くのも1ヶ月と10日ぶり。

公演を見に行けない

2月に入って、まったくメール抽選に当たらなくなった。 休日は3公演のうち1公演でも当たれば勝ちとして、1月は9勝0敗だったのが2月は1勝6敗。ただの偏りと言うにはすこし極端すぎるような・・・抽選アルゴリズム変更でもあったのかなと疑い中。今月…

オンデマンド

67%値上げはやっぱりなんだかなぁなので月契約を解約。ま、これまでも月に3公演くらいしかダウンロードしてなかったので、いいきっかけではあった。これからはここぞというときに単品DLで。

ゴルフ

ゴルフに行ってたのでバレンタイン公演とやらはスルー。ゴルフではボール拭きにまゆゆファイバータオルを使ってみた。あのタオルではボールの汚れが取れないということが分かった。それじゃあと、ティーショットの時にボールの横に置いてみたら、動揺してミ…

B4th雑感

オンデマンドを1周見ての曲ごとの雑感。全体的にはなんか印象がよくなった。B3rdよりひょっとしたら好みかも。 (M1)アイドルの夜明け 結構好き。っつか楽器と美少女は鉄板。そして楽器は大きいほどいい。まゆゆwithユーフォニアムが素晴らしい。ユニットセ…

2/11・B4th・夜(はるごん生誕)

はじめてのB4th。すべての情報をシャットアウトしてたので真っ白な状態。並びの時は、隣の人がネタバレトークしだしたので耳をふさいで逃げ出したりしながら抽選を待つ。結果4順。 (21->21->17->16->14->21->11->20->2->4)よかったー。初めての参加でセンタ…

渡り廊下走り隊プレミアムイベント@AKIHABARAゲーマーズ

整理番号24番。整理番号順に詰めて座らせる方式だったので、いい整理番号でも端の方になったり、70番くらいの整理番号が立ち最前で逆に美味しかったりといった感じ。自分は丁度2列目センターになったのでラッキーだった。 イベントは例によって塩といえば塩…

む〜ん

そして当然のように外れてキャン待ちを失った。

む〜ん

キャン待ち40番台だったので一般枠で再チャレンジ。

8日

8日の渡り廊下イベントのハガキが届いてた。なかなかによい整理番号。よしよし。 さて、B4th初日当選メールは明日ちゃんと来るかなぁ。 8日はイベントと公演の間にすごく時間があいちゃうからどうしよう?って悩みたい。

そしてMVP

少し期待して劇場に行ってみたもののやっぱり対象内は×。ってことでインフォでMVP申請などをしてました。8日の初日と11日の3公演が全滅したら11日に使おうかな。 入場抽選を見学してたんだけど、240番台がラストとか。キャン待ちがギリギリ対象内に入ったと…

懐古

今年になって初めて対象内に入れそうもないキャン待ちが来た。今年は入場抽選が最悪な代わりにメール抽選は絶好調だったんだけど、2月になって反転したかも。B4thの初日が心配。ぐっさんにじゃんけん勝っちゃったし。 SLガチャも41個で全ハズレ。まぁ最近の…

千秋楽の日

来週末の渡り廊下イベントは8日の分が当選。8枠投入の7日の分が外れたのは残念だけど(8日は7枠)、多分これ片方しか当たらないように調整してるかなと。で、当たって欲しかった日の方が当たったんだからまぁよしとはしたい。あとはB4th初日のメール抽選が当…

色々

渡り廊下走り隊 握手会 渡り廊下走り隊 劇場特別公演 ぐっさん卒業発表 B3rd千秋楽なんか色々あり過ぎたなぁ・・・って感じの一日だった。握手会が今日の出来事だとは思えないくらい昔に感じる。疲れたのでもう寝る。明日追記するつもり。ぐっさんの最後の影ア…