B公演(10/23・浦野一美生誕祭)

キャン待ちはわりとギリで対象内に入れず。対象外では入らない主義なんだけど愛する一美ちゃんのために主義を曲げて対象外入場。最近は上手の柱裏が最後まで空いてることが多いので期待して上手に行ったら、目論み通り5列目端が空いてた。ってかここなんとかセンターも見えなくはない場所なのでかなりのラッキーさん。
休演メンバーが多いということで、1曲目の楽団は楽器が足らなすぎて音がスカスカ。トランペットやサックスがないんじゃね。まぁでもそれはそれで面白かった。
生誕祭ってことでシンディを多めに。シンディはレーダーの性能がいいから長く見てるとたいていは見つけて見返してくれる。いい娘だ。それにくらべてまゆゆは索敵能力が皆無なのでこういう位置ではどうにもならん。ま、もっと強いヲタクさんはどうか知らんけども。
口移しもセンターシンディ。ただこの日の口移しは衣装が別バージョンで、ピンクの衣装のらぶたんが超絶に可愛かったので、ここばかりは浦野さん無視でらぶたんモード。あれは本当に可愛い生き物だ。MCでも「流れ星にお願いしたい事」というお題に「雲の上にのりたい」とか可愛すぎるだろ。今度流れ星を見たららぶたんのことをお願いしよう。
アンコール明けに「RIVER」Bバージョン。やっぱりこの曲はここ最近のシングルでは一番高まる。よい。
最後にシンディ生誕。なんかAKBに未練たらたらな感じがするコメントが可愛かった。そりゃ残れるものなら残りたいよね。そんなサプライズがあれば面白いのにな・・・。