約束の場所へ

kawaguchiko2008-11-21

No3bのイベントがラクーアであるのか。ラクーアは思い出の地なのでそれを思い出すためにも行きたいなと思ったけど、その日は権利が使える最後のB公演の日でもある。11末が期限の権利が1つ余ってるからそこでまゆゆで使おうと思ってたんだけど……困った。いっそ、この権利はモバイルメールが可愛い高城ちゃんで別の日に使うという手もなくはない。なくはないが……う〜ん。とりあえずNHKコンまで考えるか。ってかNHKコンはリハ不足っぽいしあんまり期待できそうもないな。12月のJCBをシャッフルとかいって期待を煽ってるのは、NHKコンが準備不足見え見えでも許してね的なアレかとかかんぐってしまう。そしてきっとJCBコンも直前になってバタバタするというAKBクオリティに違いない。

まぁなんでもいいので楽しければそれでいいです。