11/28 K4th公演(15回目)えれぴょん生誕

抽選入場6順目。まずまず。
久しぶりにセンター3列目へ。うん。やっぱここは見やすくていい。
B公演だと、セットリストにすっかり飽きてしまっているためレス的なものが主目的となり、どうしても脳内含めてレス多目な立ち最前へ足が向いてしまうのだけど、AやKならレスとかは無くてもまだ楽しめるので(レスくれるメンバーがいないともいうが)こういう近くて見やすい場所の方がいいかも。とりあえず今日は座りで正解だった気分。

生誕ということでか、終始えれぴょんが可愛らしい表情。ついつい彼女を見ることが多かった。この娘がやる気あるときはやっぱ無敵だよな。
あとは萌乃がやっぱりBより楽しそうに見えたり(実際そんな風には思ってはいないと思うけど)、なるるが日に日に可愛くなってるように見えたり、小林が小林だったり。楽しい。

えれぴょんの生誕コメント。「小野はK2ndの頃がピークだったよな」って言葉を真に受けて、これからどういう風にしていけばわからなくなってたみたいな話。ちょっと前まで、いつも公演で視線が宙を彷徨ってたような時期があったけど、あの頃なのかな?
人間臭い小野恵令奈の姿が垣間見れてよかった。こういう子は、ファンとしては応援しがいがあるんだろうな。朝顔みたいに、不安定だけど、でも支柱や壁に巻きつきながらたくましく上に向かって成長していくような。

よい生誕でした。

P.S.
それでもCGが好き。

              • -

入場順平均(最近10回):12.7順
13->20->2->21->8->9->7->17->24->6

              • -

今日見てきたキャラメルボックスの「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」がよかった。2回ほど泣きそうになった。黒川智花の演技は上手いとか下手とかはわからないけど、とにかく好き。もういっかい見に行こうかな。