A5th公演(11/30おやつ&夜)

11末期限の98中が2枚余ってしまっていたので(だって最近FC枠で外れないんだもの)無理やり2枚使用。何気に1日2公演は初めて。


おやつ:13順:上手立ち最
石田ちゃんが体調不良でユニットのみの出演。石田ちゃんがいないことによるテンションの下がりっぷりが予想以上。そうか、自分はそんなに石田ちゃんが好きだったのかと初めて気が付いた。失ってはじめて分かる事もある。
とはいえ、亜美菜の長時間視線固定攻撃でちょっとだけ高まった。亜美菜で高まったのも初めてだ。ってか亜美菜可愛いな。レスもらってはじめて分かることもある。
MCが相変わらずギクシャク。篠田さんとかがなんとかフォローして成り立ってるけど、これいつになったら安定するんだろう。KやBの安定感の方が逆にすごいのかもしれないけれど。


夜:5順:上手3列端から2
行こうとした場所の先々で、秒差で取られるを繰り返して気が付けば上手3列。大失敗。まぁこんなこともあるが、この辺りの立ち回り時はぼんやりしてちゃいけないなと改めて反省。そんな場所取りでの失敗があったり、石田ちゃんが完全休演だったり、あと今日2回目だったりで、テンションはかなり低め。まぁ楽しくなかったわけじゃないけど、やっぱ公演は1日1回に集中した方がいいかな。
おさらちゃんの黒い天使とか貴重なものが見れたのは収穫。おさらちゃんもずいぶん可愛くなってきたなぁと思う。あんな小さい子でもステージに立ち続けていると垢抜けてくるんだね。
MCはおやつよりはずいぶんマシにはなってた。北原さんの前に出よう、話を膨らませようという頑張りは評価したい。今は空回りすることも多そうだけど、それは先のために必要なことだと思う。


今度A公演に行くときは、あっちゃんがいるかとか篠田さんがいるかとかよりも、石田ちゃんがいるかだな。Kだとその指標は小林だし、Bだとまゆゆ。どうも自分はやはり、可愛いけど感性がおかしな人にステージに一人はいて欲しいらしい。(小林は、石田ちゃんやまゆゆに比べれば圧倒的にまともな人だとは思うけど)

                                      • -

入場順(最近10回):2->21->8->9->7->17->24->6->13->5 (Ave.11.2順)