K4th公演(12/28 昼)

優子と恵令奈が両方休演の場合はたいていスルーだったK公演だけど、倉持サンタ効果で参加してみた。
抽選8順。まずまず。立ち最前センター上柱1。

亜美菜、なるると3人同じステージに立てるのが嬉しかったらしく、MCで泣き出す明日香。ひまわりの時の研究生トリオの絆みたいなものを感じられて嬉しかった。明日香が感情を出すのはなかなか珍しいことらしく、亜美菜によると今日見れたお客さんはラッキーなんだそうな。やはり呼ばれているのか。

そんなことも思いつつも、まぁ倉持、萌乃、佐江ちゃんあたりを中心に。でも目線くれるのは松原、才加、Nナッチあたりが中心。才加の目線は強すぎていつも思わずそらしてしまう。そしていつも負けた気がする。自分もまだまだだ。そらさないように来年は頑張りたい。萌乃にはいつも速攻でそらされる気がする。ある意味脳内。でもやっぱ可愛いんだよなぁ。またポラ撮りたい、権利使いたいとは思うのだが、戦略的、戦術的、両方の意味で撤退は正しい選択だったと思うし…でも…う〜ん。
そいえばバックダンサーでキタリエが出てきてびっくりした。贅沢。っつかそう思えるほどに雰囲気にしても立場にしても短期間で大きくなったなぁと。

公演後はついガチャをやってしまい案の定0/52。これで劇場ガチャは0/156。やっぱり箱買い以外では劇場ガチャはやるもんじゃないよな……。

                          • -

入場順(最近10回):24->6->13->5->11->1->14->19->10->8 (Ave.11.1順)