B3rd公演(昼)

チケット番号139番。140番が一順。
凹むよね。
しかも前日も30番台持ってたら40番台が1順だし。
やってられないよね。
ま、これくらいはままある事かもしれないけど、それが正月から続くと凹む。しかも劇場に来る途中でだんだん体調が悪くなってきてて、ダブルでテンションダウン。前日の公演で体調悪そうだったキタリエあたりが伝染元として怪しい。まぁ本当にそうなら大歓迎ですぐぁ。

結局17順。上手立ち2列。
あんまり公演のことも覚えてないなぁ。シンディが可愛いなぁって思ったくらい。今思えば体調相当悪かったのかも。

でも一美節(Bは末っ子だからって甘えを今年は捨てなきゃだめなんだーーとか)はよかった。シンディのああいうことをステージ上で頑張って語っちゃうところが好き。話の中には余計な事もたくさん含まれてるんだけどそれもまた愛嬌。


結局三が日は3日とも干されて終了。そして4日5日と体調不良で家でほとんど寝てましたとさ。なんて素敵なお正月。

                          • -

入場順(最近10回):5->11->1->14->19->10->8->21->21->17 (Ave.12.7順)