A5th公演(夜)

今日も干されてラス3。正月からなんか萎えるなぁ。
今年も去年と同じように干される機会の方が圧倒的に多くなるのかな……なんて考えてたら公演もいまいち楽しめず。場所も墓地に埋もれてたし。(去年は1〜3順は計7回。ラス1〜3順は計15回)

とはいえ、正月の三が日全部1回づつ当たってる時点で運が悪いとか言う資格はないんだろうけどね。さらにいえばクリスマス公演でプレゼントまで当たってるわけだし。あの時は、この後10回連続20順でもいいって思ったもんなぁ。でも実際2回連続でそうなっただけでなんか腹立たしいわけですが。

そんなわけで感想も特に無し。まぁでもMCはNo3bが入って多少マシになったけど、でもやっぱりまだまだKやBに比べるときついなぁと今日も思った。先輩と後輩が半々くらいに入り混じってるので、基本的に同期だけでやってるKやBよりたいへんなのは仕方ないとは分かるけど。分かるけどね。でも毎回見てるこっちまでハラハラするのはどうもなと。
ちーちゃんはいつもニコニコしてて可愛いね。抽選いい時期とかはあんまりそう思わないみたいなので(笑)、どうやら精神的に堕ちてて癒しが必要な時にちーちゃんに惹かれるらしい。

明日はB。明日も干される気がして仕方がない。ラス2とラス3をやったってことは次は……。
そういえば箱根駅伝まゆゆヲタの小野選手が頑張ってました。推し被りは敵視が基本だけど、ついつい応援してしまった。