B3rd公演(夜)

秋葉原の駅を降りて劇場に向かう途中にボブサップを発見。でけー。体格だけじゃなく上にもでかいのね。思わず軽くストーカーしてから劇場へ。チケット120番台。
そしてボブサップのおかげで1順・・・なんてことがあるわけはなく、16順。普通に買ってたら多分110番台で4順だったかと。ボブサップ帰れ。

立ち最前は全部埋まってて、椅子もセンターが死ぬところしか残ってない。なんか今年に入っての入場抽選運の酷さへの萎えもあってどうでもよくなったので上手立ち2段目へ。
最初はテンション↓↓で、もう途中で帰ろうかとも思ったけど、せっかくだからと途中から無理やりテンション上げてるうちに、萌乃が機嫌よさそうなのにほだされたり、らぶたんが可愛かったり、シンディが何度か長めの目線をくれたり(脳内率50%)で、徐々に楽しくなってきた。気の持ちようも大事だね。結果的には結構楽しめた公演だった気がする。

瓜屋のジャンヌMCでのシンディ落とし(シンディに話をふるも答えは完全スルー攻撃)がよかったね。こうやったら面白いかもって考えてきたのかな。スマッシュヒットでした。あれで3000円は元取れた。瓜屋はやれば出来る子。

あと干された時のお約束でちーちゃんに癒される。なんかどんどん大きな存在になってきた。単純にいい娘って感じでもなさそうなのがいいんだよなぁ。黒いところがありそうでそこに惹かれる。

明日もK公演に行くらしい。メール抽選運は人よりいいらしい。(月曜も当たってるし、あんまり外れない)

                                                              • -

入場順(最近10回):11->1->14->19->10->8->21->21->17->16 (Ave.13.8順)