K4th公演(おやつ)

多少良化の14順。
立ち最はほぼ全滅。なんか最近のKとBは立ち最が埋まるの早い(泣)
やむなく上手3列柱1へ。ただ、柱でセンター全捨てになる場所だけど、下手の同じ場所に比べると開けているので一度は来てみたかった場所。
結果的には、結構使える場所という印象。ユニット曲以外はかなり快適だった。柱2や3よりも左が開いてる分むしろいいかも。今後も使っていきたいかな。

久しぶりにいい場所?だったので、自然とテンションも上がって公演もすごく楽しかった。K4thの楽曲はまだまだ飽きないなぁ。
そして相変わらずMCのクオリティが高い。今日もまたまた松原さんの存在を忘れるえれぴょんとか非常に笑かしてもらった。そして松原さんはえれぴょんに覚えてもらうという今年の目標を再び心に刻む事に。
個人的には過去最長クラスの長い固定視線攻撃を河西のともーみちゃんにもらってかなり高まった。あれはなんだったんだろう?釣りというやつなのかなぁ?とか思ってたら、最後のMCで「今日は牛乳を飲みすぎて酔っ払っちゃって、お客さんと目を合わせるのが恥ずかしくなかった」とか言ってたのでただの酔狂だったと思われる。酔っ払いに絡まれたようなもんか。あんな可愛い酔っ払いなら毎日絡まれたいですがね。と、あっさり釣られてる。

あと、自己紹介MCでの佐江ちゃんへの声援が大きかったけど、あれは例のドラマのキスシーンの影響なんだろね。あれくらいでは佐江ちゃん応援するのはやめないよ的なアピールなんだろなと。ヲタって可愛い生き物だなぁ。

明日は1回目の研究生公演(ゲスト:みーちゃん、のぞふぃす)に参加。久しぶりに石田ちゃんとか見たいんだけどどうなんだろ。

                                                              • -

今月の入場順:21->21->17->16->14 (Ave.17.8順)