A5th公演(昼)

21順。
これで今年の1月は平均18.3順(6回)
去年の3月の平均20.7順(9回)は流石に破れないとは思うけど、9月の17.4順(7回)は破れそうな勢いです。

しかし我ながらたいしたもんだな。運がいいとか悪いとかそんなの結果論に過ぎないから、まぁ要するに

って所なのかな。

しかも、今日もまた1順後ろの200番台が1順。今年に入って自分の1順後ろの番台は1順3回です。明日は10人待ってからチケット買おうかな。普通に買ってまた干されて凹むんなら、せめて動いて干された方が凹みは小さい気がするし。

誰か一人でいいから、自分よりも干され経験値の高いヲタを知ってれば気も楽なんだけどなぁ。でも、そんな人いるのかな。。。

                                  • -

公演は下手3列目柱2。
う〜ん、行く所なくてやむなく入った場所だけど、やっぱここは厳しい。柱が強すぎる。
それにA5thのセットリストは全体的に柱裏の客への配慮が無いので特にきつい。ユニット曲は誰がメンバーか最後までわからない曲多数だったし、全体曲もメンバーの上手下手への偏りが激しいので石田ちゃんの復帰は4曲目(3曲目?)で初めて知った。前半戦はのぞふぃすとマンツーマン気分。れいにゃんとか野中とかはユニット後にはじめて見たくらいな感じ。

まぁそんな感じであんまり高まる事はなく公演終了。石田ちゃん復帰と村中さん初本出演おめでとうってくらいだけですかね。ちーちゃんの癒し力も今日の自分には効果があまりありませんでした。

                                  • -

しかしこんな嫌な思いをしょっちゅうするんなら、ヲタ卒なり現場変えをした方がいいんだろうなぁとも今日は本気で思った。まぁいい順が来たらきれいさっぱり忘れるだろうけど。それに順後やポラのストックもまだあるし。ってかビデオレターもまだもらってない。一体いつになったらもらえるんだあれ。