フラゲ

渡り廊下走り隊のCDを買ってきた。
DVD-A x1
DVD-B x1
DVD-C x1
DVD-無 x9
の計12枚。

気合入って無いですよね。中途半端ですよね。すいません・・・
でもこれくらい買っておけば2/1,7,8のイベントのうち2つくらいは当たるかなぁって。全部当たらなくてもいいし。ごめんなさい・・・

しかしDVDのまゆゆが可愛すぎてやばい。もとい。やびゃあ。アップも多くて、自分の好きな右目の泣きぼくろがよく写ってたりで素晴らし過ぎる。今、ポラ撮りたい熱が最高潮。が、今日は枠一杯ですとはじかれた。はぅ。明後日も埋まってるんだろうな。どのみち明後日は過密スケジュールの合間なのでなんとなく入れづらいんだけど。B4thまで待つ事になるのかな。長いな・・・。あぁやっぱり12枚では足りないかもしれん。