渡り廊下走り隊プレミアムイベント@AKIHABARAゲーマーズ

整理番号24番。整理番号順に詰めて座らせる方式だったので、いい整理番号でも端の方になったり、70番くらいの整理番号が立ち最前で逆に美味しかったりといった感じ。自分は丁度2列目センターになったのでラッキーだった。


イベントは例によって塩といえば塩。ま、短い時間だしそれは仕方ないのだが、ラクーアと同様にトークでメンバー座らせるのはどうなのか?立ちの2列目以降の人はまた何も見えない状態だったと思われる。う〜ん・・・


トークは何か箱から引いた萌え台詞をしゃべる的な感じ。らぶたんの「お兄ちゃん・・・なんちゃらかんちゃら(忘れた)」がとてもよかったと思います。いやそういう属性はないけど、上手だったということで。言い訳。


あとは、プロジェクターでPV上映をしてたけど、プロジェクターの画質がものすごくよくてびびった。あれ欲しい。ちょっと検討。


握手は思ったよりゆっくり。だがゆっくりと思ってなかったので何も考えておらず定型文になってちょっと凹。


B4thの初日が行われる劇場にうらめしい目線を送りつつ帰宅。