2/11・B4th・夜(はるごん生誕)

はじめてのB4th。すべての情報をシャットアウトしてたので真っ白な状態。並びの時は、隣の人がネタバレトークしだしたので耳をふさいで逃げ出したりしながら抽選を待つ。

結果4順。
(21->21->17->16->14->21->11->20->2->4)

よかったー。初めての参加でセンター見えないとかは悲しすぎるので。入場抽選運はどうやら反転した模様。
端なら最前が空いてたような気がしたけど、最初なのでセンター重視で座りの3列。


公演の感想は率直に言うと「まぁまぁ」って感じ。
悪くもないが良くもないというか。
A5thやK4thに比べて楽曲クオリティは下かな。1回聞いただけなのでまだわからんけど。


ただ、楽器だとか、日替わりコーナーだとか、全員MCがあるとか、バラエティに富んでいるのはすごくいいと思う。衣装も可愛いのが多かった。


楽曲的にいいと思ったのは、柏木ちゃんユニットとたんぽぽの曲。逆にそれ以外はあまり印象に残らなかったかな。


ま、でもまだ1回しか聞いてないので、これから。また直ぐに見たいと思ったのも事実だし。


あとキャッチは、せっかくだからまゆゆも新しいのにして欲しかったな。今のところお気に入りははーちゃんのやつ。