2/21・A5th・夜

大島麻衣卒業発表
ちょっと待ったでカットイン後、テキパキとそしてサバサバと卒業を発表。れいにゃんは泣き崩れてたけど、他のメンバーは呆然としたまま考える暇すら与えられない感じ。大島麻衣のプライドみたいなものを感じた気がする。ちょっと格好いいと思った。しかし・・・こちらもこういうのに慣れてきたというか・・・頻繁だからね・・・・

・ポジ
抽選8順で上手立ち柱1。いったい何回ここで見てるんだってくらいの定位置。やっぱ落ち着く。入場抽選運はメール抽選運の急降下とは逆に急上昇中。天秤か。

佐藤すみれ
目ぢからがあるから視線もらうとやばい。目線だけで吸い込まれる感じがしたのは久々。クリスマスローズは彼女しか目に入らなかった。

・菊地
復帰後初めて劇場で見たのかな。顔の肉付きが以前より多いのが気になる。もちっと痩せて欲しいなぁ。まぁ心労でやつれてるくらいだと推せるとか思ってる自分もいやらしいんだけど。

・一ヶ月と10日ぶりのA5th参加
振りを忘れててびっくり。にわとりか。

・3回目にしてはお客さんが静か
やっぱAはBやKに比べると相対的に静かだよなぁ。ま、それはそれで別にいいと思うけど。むしろ居心地いいと思うときも多いし。ただアンコールでもけっこう静かなのでちょっと不安になったり。今日は喉の調子が悪かったので自分もあまり協力できず。

・きつねとたぬき
れいにゃんが自分で、「私とみゃおは、きつねとたぬきっぽい」とか言ってたのが面白かった。

・目線的なもの
良ポジだったけど、キタリエちゃんとみーちゃんはゼロズレでも全く目線をくれません(泣)自分推しだけ探すの良くない(嫉妬)そんな中、れいにゃんとたかみなは天使。さっそくれいにゃんのモバメを登録しました(単純)まぁでも一番高まったのは佐藤すみれだなぁ・・・あれは危険なにおいがする。目で男を殺る力を見につけている。研究生公演はまだ?