K公演(昼)

久々にメール当選したのでKの昼公演へ。抽選は13順。まぁまぁ。っていうか自分のK公演との相性の悪さ(28回入って最高が5順という有様)から言えば、非常によい抽選順とも言える。立最上柱外2へ。とくに大きなレスがもらえたとかそういうのは無かったけど、なんか妙に今日は楽しかった。昨日のセンター3列よりはるかに。やっぱたくさん脳内できる立最に限るなと再確認。まぁあと楽曲的にK5が好き(B4よりはるかに)ってのも大きいだろう。
久しぶりのKと言う事もあるのかもしれないが、ステージ上のえれぴょんと石田の判別に常時時間がかかる(2,3秒)というような状態になっていた。これが『若い女の子の顔が全部同じに見える』とかいう加齢現象のはじまりなのか。いっそまゆゆとそこらへんの普通の女の子も同じに見えるくらいまで行けば、僕も幸せになれるのかもしれない。
えれぴょんと奥ちゃんの以前のリアル確執話など、相変わらずKのぶっちゃけMCは面白い。チームワークのKとか言われてるけど、現Kが他のチームより抜きんでてるのはMCの安定感だと個人的には思う。AやBは日によって当たり外れが大きいが、Kが外れたのは個人的には記憶にない。そのキーパーソンは誰なのだろうか。そして新チーム編成ではその辺りはどうなるのだろう。