SDN48公演

正直前の方で見ても精神的に疲れそうなので、ほどほどの抽選順で俯瞰したいなぁと思ってたら1順とか。
o(^-^)oきゃー(←使い方がちょっと違う)
まぁセンター最前行っちゃうよね。でもやっぱり精神的に疲れた。

2回目だったけど、セットリストは前回以上に好印象。曲のために行ける。ただメンバーとしてずっと見ていたい的な相手が、今のところシンディくらいしかいないので通おうってほどではないのかな。ないすばでーな河内さんとか、笑顔が可愛い梅田さんとか、興味が無いわけではないので何度か見ればテンションあがって来るかもしれないけど。ってかシンディがあの中にいると妙にかわいい。それは相対的な印象によるものなのか、見慣れたメンバーがいる安心感なのかさて。膝にはってある絆創膏までかわいく見えたよ。ってかあれは前に公演でやった傷がまだ残ってるのかな。

初めてなちゅなる生物を見た(前回は休演だったので)。見る前は要らないなぁと思ってたけど、あれはあれで必要だと思った。