B公演(昼)

やーっと当たったので久しぶりの劇場公演。当たったっていってもキャン待ちだけど無事対象内へ。っつかもう、一日3公演ある日じゃないと当たる気がせん。

この前のSDNで1順だったので、これで干されたら涙目だなと思ってたら案の定。1順180番台、2順200番台。他の200番台も早めに呼ばれるキャン待ち祭の中ポツンと取り残された190番台でたたずむ。結果18順。まぁ20順超えなかっただけよしとするか。不幸中の幸いで上手立ち最前に入れたし。でも近くにちょっと臭いがあれな人がいて、不幸中の幸い中の不幸だった。


・らぶたんが可愛い。どんなに気分屋さんでもこんだけ可愛ければ許せる。
・でも全然こっち見てくれない。まぁゼロズレとかなかったから、仕方ない、と思う事にする。
なっちゃんが、ゼロズレでも別方向の自分のヲタばっかり見てて全然正面見てくれなくて悲しい気分に。
・そもそもそんなになっちゃん好きだっけで話ではあるんだが、いやそこはほら話は別で。
・そんな困った時にはやはり、はーちゃん。はーちゃんは、ずっと見てれば必ず長めに見返してくれる。本当にいい娘。ビッグサイトで握手に行かなかったことを後悔。次は必ず行きたいと思う。
・あーみんがバックダンサーで出てきて高まる。どうせ劇場に来てるなら・・・いや、なんでもない。
・たんぽぽでらぶたんが泣いてたのは単に感情が高まっただけなのかなと思ってたけど、小原のSDN行き(夜公演で発表)もあったのかな。


んなところ。来週末のBは権利入ってるんで頼むから抽選当たってくれ。