Na味

kawaguchiko2009-09-21

優子に言われたからというよりも、ビッグサイトで萌乃ちゃんに言われたので、週刊AKBで激辛部が行ったもんじゃ屋へ行ってきた。超激辛ハバネロもんじゃを頼んだら「番組をみていらっしゃったんですか?」と言われる。隠し切れないヲタ臭がにじみ出ていた模様。

で、番組と同じようにハバネロソースをさらに追加で頼んで辛さをWにして食べてみた。さて・・・ん〜・・・全然食べれる。結構美味しい。辛さに強い人ならわりと楽勝かと。同行したそうでもない友人は死にかけてたのでそうでもない人は要注意だけど(笑)ただ、食べてる時は全然大丈夫だったけど・・・あとでお腹に来た。辛いものはほどほどにしましょう。

もんじゃも美味しかったけど、個人的にはお好み焼きの方が美味しかったかな。よい店でした。番組でメンバーがペコちゃんキャンディをなめてたけど、あれあの店が食後に客にくれるものなのね。

近々、例のハンバーグ屋にも行ってみる予定。