K公演

まずは公演前に劇場に電話。「今度の日曜日に渡辺でガチャの権」「すいません、渡辺はもう一杯になってまして」最後まで言わせてもらえませんでした。手持ちはあと4権利、今年中に使える気がしません。

さて一ヶ月ぶりのK公演。今日も抽選は華麗に干されて22順。なんか今年の記録を調べてみると、平均:14.0順(53公演)。勝率(12順よりいい順番の確率):33.9%(18公演)。最もたくさん出ている順番:1順(5公演)。何これ?30代以上にしか分からない例えでいえば広島のランスってことですね。しかし、3回に1回しか真ん中より前で入れないってのは悲しいな。

やさぐれた気分で上手立最2列目へ。まぁそれなりに視界はよかったのが幸い。そしてなにより前田の亜美ちゃんが可愛い。あーもう完全に二推しポジ確立かも。ゼロズレのまりやんぬとかNとかを干してずっと見てました。ユニット曲もがんばって色気出してる感じが非常に可愛い。あれはいいものだ。権利を使いきれる気がしてきました。あとそのあーみんの出てたユニット曲のヘルプで米ちゃんが1曲だけ出演。最後の挨拶でゼロズレだったのでなんか得した気分。でもMCも紹介も何も無しはちょっとどうなのかしらん。

MCは大運動会系多目。がんばるでー応援してーって言われて「おー」とかいいつつ自分がもってるチケはチームB枠です。ちなみに小芝居時に言ってたけど、勝ったチームだけハイタッチありらしい。客にまでガチを持ち込まないでいただきたい。勝敗なんかどうでもいいとか言ってられなくなっちゃったな。