ひたすらにお仕事

先週末の充実ぶりとは打って変わって、今週末は何も無くひたすら仕事。ま、劇場の方はメンバーがメンバーなので応募すらしなかったんだけど。いや、行けばそれなりに楽しいのは分かってるし仕事詰めの状態からのいいリフレッシュにもなるんだけど、B4thのセットリストに飽きが来はじめてるので飽きを防ぐためにも行くのはメンバーが揃ってるときにしたいかなと。ま、それもまたいつあるかわからんけど。
単にセットリストだけの好みだとA5th>K5th>B4thの順なんだけど、A5thはもう2ヶ月半もみてない。見たいなぁ。さて、いつA公演はあるんだろ。さらにいつ当たるんだろ。
火曜のKが当選。Kも一ヶ月ぶり。河西さんには申し訳ないがあーみんのがんばってエロくみせてるらしいダンスとやらが楽しみ。仕事に潰されませんように。