B4th公演(昼)

主力落ちのB公演。最近はこういう時にしかいい入場順で入れないんだけど、案の定で、SDNを除けば12公演ぶりの一桁入場順。っていっても9順だけど。センター立最下手寄り。と、ポジはよかったけど、まゆゆとらぶたんがいないのはやはり痛いし、目線的なものも干され状態だったので、あんまり高まらなかった。困った時ははーちゃん見れてば何とかしてくれるのだが、今日はそれすらも空振り。じゃぁどこ見ればいいのさと思ってる内に公演終了で、公演後のRIVERのPVを見ながら「やっぱまゆゆだなぁ」と寂しさを感じつつ公演終了というオチ。あとついでに浦野もいないと寂しいな。まぁでもこういう日もあるわさ。そういえば、わさみんの可愛さにちょっと気がついた。認識されれば爆レス祭りってイメージの娘なんだけど実際のところどうなんだろ。そんなヤラシイ考えもあって握手券が欲しくなってきた。再販はまだかしらん。指原の学校に友達いない話(出来かけてるらしい)での、萌乃ちゃんの「私も学校に友達いない」発言には萌えた。また、指原にリア充してると言われてあせるなっちゃんにもまた違うベクトルで萌えたと正直に白状せざるを得ない。