昼公演の後

今日も公演の間のまゆゆの休憩時間を邪魔するプレイ。申し訳ない。まゆゆがせっかくボケてくれてるのに上手く返せない自分が悔しいなぁとか。終わった後に、あぁこう返してあげればよかったなとかいくらでも思いつくんだけど権利中は余裕がないので無難にしか返せないのよね。いい歳してなんだかなぁ(←二重の意味で)
インフル直後ってことで別れ際に「インフルエンザには気をつけてくださいね」って気を使われる。「まゆゆのインフルだったらうつされたいんだけど」とか何の気無しに言っちゃったけど、これ非常に気持ち悪い発言だったなorz。けれど、まゆゆさんは変わらずニコニコ顔で、インフルをうつすべく自分の周りの空気を手をパタパタして送ってくれたのでした。なんていい娘なんだ。

どうせなら息を吹きかけてほしかったです。