明日

月に1日か2日しか休めない日々が続いている。まぁ今は特別忙しい時期なんだけど、でもここ数年は「暇」って状態になった記憶がなくて、時間をもてあそぶ休日とか全く体験していない。もうそれがどういう気分なのかすらも忘れてしまった気がする。そして何か大事なものも忘れてしまっている気がしなくもない・・・。なんておせんちな気分になるほどやさぐれているので、せめてもの精神的安定を求めて明日は一美ちゃん生誕祭に行きたいと思います。が、キャン待ち30番台なので、対象内に入れなくてさらに病むとかにもなりかねないのが不安。対象外ではよっぽどのイベントがない限り入らない主義。一美ちゃん生誕はよっぽどのイベントじゃないってのかこの馬鹿ちん。