NHKコン

前回の日比谷の野音がイマイチ、イマニ、イマサンなものだったので全然期待してなかったんだけど、今回は結構よかった。思ったよりも色々工夫してくれてたし、全体的に楽しかった。遠かったけど。でもまぁそれは仕方ない。
ただ気になったのは、この手の大きさの会場でライブする他の同系統の方たちと比べて、多くのメンバーが上(2F、3F)を見なさ過ぎだなと。劇場公演に慣れすぎてる弊害なのかなと思った。ついつい同じ感覚でやっちゃうんだろうな。将来東京ドームだなんだという気があるんならその辺りは意識して欲しいとも思うが。けどまぁそれは現時点で多くを望みすぎなのかもしれないけど。
でもそんな中、2F、3Fへのフォローがやたらと多いメンバーが一人いた。秋元才加。なんというか、やっぱりたいした奴だなと思った。別に考えてやってるわけじゃないんだろうけど。今日の個人的MVP。
他にも良い点、悪い点色々あったような気がするけど、なんといっても今日の「青空のそばにいて」を見れた事は、他に比し得ない大きなものだったと思う。いいものを見れました。

追記するかもしないかも。