A5th公演(12/10)

石田ちゃんが出そうもないのでキャンセルしようかとも思っていたのだが、知り合いに2ポラを譲るついでもあったので行ってみた。
1順。
こんなもんです。今日は抽選どうでもいいって思ってたのに。ラッキーなんだかアンラッキーなんだか。ってのは贅沢だな。素直に喜んでおこう。

座りセンター最前ほぼ真ん中。やっぱりここからの景色は別格。いいね。そして思ったのは、可愛い娘はより可愛く見え、そうでない子はよりそうでなく見えると。脳内補完が効かない距離って恐ろしい。いやまぁもちろんみんな可愛いんだけど、「あれ?勘違いしてたかな」って娘が数名。そういうのが分かるのもよい事です。

そんな中、今日はなんか妙にみゃおが可愛くみえた。あとちーちゃんが常にニコニコしててよかった。れいにゃんの脚がきれい。んなとこ。

Aメンや研究生には全く認知もされてないだろうからレスとかもほとんどなかったけど、でも近くで見れるだけで十分楽しかったなと。ただ、JK眠り姫の時に、ステージの鏡に映る自分を見てしまい、我に返って冷めてしまい2曲ほどテンション下がったのが誤算。あれは見ちゃいけないものだ。

MCでの亜美菜の「電車の中のテレビでよくやってる料理の番組の女の子が可愛い」(江頭ひなたですな)に激しく同意。亜美菜は常に視線が我々と一緒でよろしい。

公演終わったあとに休演だった石田ちゃんからのモバイルメール。胸元がやばかったからって胸元にモザイクをかけた写メなんか送ってきやがった。普通の女の子なら撮り直して送るものだが。スク水画像送ろうとした事といい、やつはやっぱり本物だ。復帰が待たれる。

                                • -

入場順(最近10回):8->9->7->17->24->6->13->5->11->1 (Ave.10.1順)
最近絶好調。