SKE公演(12/19)

今月やっと三回目の公演参加。
参加回数の少なさが今月は異常。
なんてふうに思う思考回路が異常。
とわかるくらいには正常。


入場抽選は可も無く不可も無くの14順。上手立ち最前柱2。
前回見たときも思ったけど、SKEのメンバーはAKBのメンバーよりも貪欲に客と目を合わせようとしているように思う。自発的にやってるのか、そういう風に言われてるのかは知らないけれど。まぁ可愛い子と目が合うだけでも嬉しい自分としては高まります。SKE公演がA,K,B各公演と同じくらいの頻度で秋葉原であったら多分しばらくは最優先するかもなぁ。

みんなフレッシュだし公演も見てて楽しかった。パーティ公演のセットリストはやっぱりいいし。Bも200何回もB3rdやるよりはパーティ公演挟んで来年B4thに行くっていう流れでよかったのにと思う。もっとも来年からのBの新公演が新セットリストだとはまだ確定していないわけだけど……。

MCはたどたどしいメンバーが多くてこれフレッシュ感がなくなったらきついだろうなぁとは思ったけどまぁ今は総合的にみれば楽しい。けど自己紹介MCが異常に長いのは東京限定なのかな?

推しの順位が変わりました。
1.松井R 2.矢神 3.高井

1.矢神 2.平松 3.桑原
若い方へ若い方へ行っちゃうのは不治の病。いや、直せるものなら直したいけど。

明日のJCBは最後尾からまったりと。テンション上がらんなぁ。

                                • -

入場順(最近10回):
9->7->17->24->6->13->5->11->1->14 (Ave.10.7順)
まだまだ好調キープ