あけおめ

2008年の大晦日は散々な成績のゴルフで締めくくり、2009年の元日はK4th公演(夜)ブービー入場で幕をあけました。

テンション下がるわぁ。でも、ゴルフは新品のドライバーを買うことで解決させる予定。入場抽選運はどうにもならん。去年は88公演に参加して平均13.0順だったけど、今年は人並みにはなるといいな。

公演はセンター捨てて下手4列柱3。当然センターは壊滅なのでユニット曲中は半ば拗ねて寝る事になるけど、それ以外は前方視界がよかったのでまぁ悪くは無かった。
この公演は特にMCが当たりだった。奥ちゃんのオンデマンドのカメラマンいじり(いじめ)は面白かったな。(「そろそろ推しを決めた方がいいですよ」とか)
あとはえれぴょんの「16人姉妹は香菜となっちと・・・あと誰だっけ?」とか。(結果、松原さんの今年の抱負は「えれぴょんに覚えてもらえるようになること」となりました)
支え前のMCはずっと笑ってた気がする。ここ最近で一番のクオリティでした。

基本的に倉持さん中心に見てたんだけど、なんかチラチラ見返してくれてた気がする。認知されてきたのかなぁ。まだ覚えててくれてるのかな。なんて、はじまりの楽しさを少しづつ味わっております。

明日は夜のみ当選。せめてそれなりの順番で入れますように。さすがに正月早々連続干されは凹む。