2/24・B4th

今月はじめての平日公演当選。厳しい時代になりました。


抽選5順で好調モード継続。これで4連続一桁は自己新記録。っつか130回くらい来てて一桁は3連続が最高だった(二桁なら12連続がある)ってのも、どんだけこれまで干されてたんだよって感じだけど。まぁ過去のことはいい。立ち最センター上柱3。


2回目のB4thだけど、1回目→オンデマンド→2回目と見るたびに印象がよくなっていく。個人的にはあまり好きでなかった「拳の正義」「残念少女」「愛しのナターシャ」の印象がかなりよくなった。アンコール後さえよければ神公演なんだけどなぁ。ま、アンコール後の曲も自分の中で化ける可能性はまだあるけど。


アイドルの夜明けは、バトン回してるらぶたんの楽しそうな様子を見てるだけでお腹が一杯。
・拳の正義で、片方の袖が通らなくて、片方の袖だけ通したまま踊ってる米ちゃんがそれはそれで格好いい。
 (ちなみに服を裏返しに着てたので通らなかったというオチ)
・ナターシャは一緒にヘッドバンキングしてもいいのかなぁ?(したいけどこらえてた)
・「好きと言えばよかった」が、口移しとたんぽぽに並ぶ三強くらいまで上がってきた。いい曲。
・たんぽぽといえば萌乃。っつか、他の曲でも表情にメリハリがあってとてもいい。
・いいポジだったけど確定的なものは、まゆゆとうっちーだけ。ちょっとさびしかったかも。ま、そこは水物だと思って。
・うっちー祭りだった。立ち最前に厚い娘なのかな?
・立ち最センター上柱2が萌乃ちゃんでいいポジションっぽかった。今度行ってみようかな・・・。
まゆゆポジはまだ不明。センターだと中央にしかなさそう。上手と下手はこれからチェック。どっちかにあると助かるんだけど。


いい感じに自分の中でB4thが高まって来てるのに、しばらく見れないのは残念。(28日は扉座なので)
代わりが平日個別握手会ならまだいいんだけど、当たるか当たらないかわからないスペシャル公演じゃぁね・・・