権利と質問コーナーとチームBおやつ公演

今日こそはで権利行使のために昼公演直後の劇場へ。そしたら知り合いに会って、昼公演の質問コーナーで採用されてたよと教えてもらう。おお。送ったの昨日がはじめてなのに。なんかキテる。でも、どうせなら当選してるおやつ公演で採用してよって思ったけど、昼公演の方がオンデマになってたのでそっちでよかった。
んで、さっきオンデマで聞いてみたけどこれ相当に高まれるね。ちょっとした爆レストークの時間中(10分程度)続くわけだから。これからも送ろう。ただ、メンバーが答えで滑ると、自分が滑ったような気になる(笑)ってか「申し子」くらい知っててください。まぁでもこれもAKBの「醍醐味」だし仕方ないか。

そんでもって昼公演後の権利。まゆゆ8人、らぶたん4人ってところだったかな。公演の合間にご苦労様です。権利タイムではなぜか呼び捨てられてたりと、いつもより多少いい感じだった気がするようなしないような。いい感じってなんだろう?とりあえず次に公演もあるしということで剥がされる前に帰る紳士プレイ。えぇ自己満足です。

その後おやつ公演。権利の帰り際に、おやつ公演でいい入場順で入れますようにとまゆゆがお祈りをしてくれたので、これは相当いい順番で入れるに違いないと踏んでたんだけど・・・・結果は21順。まゆゆのタレント力も大した事ない模様(笑)ポジはセンター立ち2列。前の1列が知り合いと地蔵な方だったのでストレス無く見れたのはよかった。
そんな環境のおかげもあって公演はなんか妙に楽しかった。公演前の権利ってのはメンバーの休憩時間を短くしてしまうのでとても申し訳ないんだけど、でもこちらのテンションを上げるって意味では最強かも。権利入れた日は98中使ってもおやつ公演をとりに行くようにしようかな。

んな感じでよい一日だった。ま、他の現場を必死に探す必要はないのかも。